日曜日もあっという間に終わり

なかなか大阪レポ書かなくてごめんなさい。
日曜日は朝寝て正午起き。エクセル1級の資格を取るための勉強に行ってました。今日はPCを使った実技科目のバーチャル試験をしましたけど、特にトラブルがなければ受かりそうです。問題は学科ですね。2級までは自分の知識で出来たけれど1級はどうなんだろ。まだ内容見てないのでわかんないですが、せっかくだから1発合格したいものです。頑張るね。
家に戻ってからは娘と遊んだり、今回の脱退の件で落ち込んだヲタ仲間をはげますために3時間ほどメッセしてました。もう大丈夫だね。安心したよ。^^
そういえば昨日、自分で尿検査しました。俺は甘いものに目がないんです。職場で弁当食べたあとにチョコレートをぺろりとたいらげたりします。(汗)親からの体質遺伝を考えたら糖分気をつけなくちゃまずいんですけどね。とりあえず問題なしでした。