大阪紺おつかれいなぁ〜!

仕事落ち着くのかと思いきやあいかわらずの様子。
なかなかみなさんにご挨拶する機会がないので申し訳ないと思いつつ、落ち着くまでにはもう少しかかりそうなので、失礼とは存じますがここでまとめてご挨拶させてください。

今回大阪紺では本当にたくさんのかたたちと交流させていただきました。誠に嬉しいかぎりです。いろんな方たちのお話を聞いて"学習できることろは積極的に"自分に取り入れて少しでも応援スタンスを理想に近づけて行きたいなと思っております。
基本である"推しメンの幸せを考える"ことが最も大切なことであり忘れちゃならないことだと思います。そのためには決して義務感とかではなく堅苦しくなく心から楽しむことが大切なのだと。そう思っています。
今回はそういう意味でもとても有意義で楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

みなさんにはこの場を借りてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。

余談ですが、たくさんの方から日記やコメント、メールなどで
「お若いですね。」
などのお言葉をいただきまして素直に嬉しいです。お上手でも良いんでどんどんお褒めの言葉下さい。え〜〜っとみきたん本人がもし読まれてましたらぜひ直メで!(笑)