娘と娘。へ

娘が今度モーニング娘。を見に行きたいって言いました。自分からはっきり言ったんです。こりゃ秋にでも連れて行かないといかんかなぁ。と思います。もう4歳になったのでチケ確保しないといけませんね。ファミリー席でまったりというのも良いかもです。ただし、娘が一緒なら1公演しか参戦できませんね。あまり遠方も問題だし、近ければたくさん参戦したいし、どうしよっかなぁ・・・・。

いつもこうして妄想交えながら日記書いてるとすんごく軟派なイメージに見られるんでしょうね。(笑)でも結婚前に女房とデートしたりするときはいたってクールでした。
手とかつないだ時なんて特にニヤニヤしないように押さえたりしてね。
ま、あくまで押さえてたんですけども・・・・。
中学校の同窓会で当時の担任に「いっちゃくは格好つけすぎ!正直にいけぇや!」とか言われたのはそんなのもあるのかもしれません。

子供が出来てからですかね。砕けたのは。(笑)
以前は人前で下ネタなんて言語道断!とかいう態度してましたもん。
まさか「脚!脚!」なんて。(爆)
そういう意味では良いタイミングでミキティがデビューしてくれたってことかな。解き放て〜〜〜っ!とか意味不明!!!
川釻v釻从<おやじになっただけじゃん・・・。