大阪紺参戦スケジュール

今日は残業せずに帰ってきました。ちょっとヒンシュクかったかもしれませんが気にせず行きましょう。(笑)時間の出来た?時に今週末のスケジュールを立てました。

土曜日朝6時に仕事から戻ったら軽く入浴と食事を済ませてすぐ出発。18切符で大阪に向かいます。乗り換えは3回だけなので結構寝られると思います。寝られないときは妄想リラックスで疲れを癒します。たとえ疲れが取れなくても生美貴見れば大丈夫。

大阪着が12時44分。開演までには十分会場到着できますね。この日会場で落ち合うのは誰だったかな。あとで確認しないと・・・。昼夜公演参戦したら会場近くの居酒屋でオフ会に参加します。国内で初めての参加なのでとても楽しみです。みなさんよろしくね。ちなみに絡んだりしませんよ。たぶん大人しくまったり呑んでると思いますのでご安心ください。会話振っていただけたら喜んで反応いたします。(笑)

終了予定が23時。このあと何もなければ予約済ませてるアメ村近くのカプセルにチェックイン。元気が残っていればネットカフェに繰り出してレポ書くかもです。もしかしたらヲタカラあるんでしょうかね?そのときにはもちろんお付き合いさせてください。俺でよければ歌います。歌う時には浸りますので引かないで下さい。(汗)

翌日は10時チェックアウトの予定です。出来たら大阪のうまいもん食いたいです。前回大阪に来た時はなんだったかな大阪名物のカレーを食べに行きました。生卵入れるやつです。これぞ大阪!ってのあったらどなたか連れてってください。時間があればそのほか面白いスポットにも行きたいかな。

デート相手募集です。あ、男性でも我慢しますので。(笑)

んでもって昼夜参戦。終わったら阿部野橋に直行。ここから23時の高速バス出発まで時間があります。もし夕食でも、という方がいらっしゃれば喜んで。ここのタイミングで大阪のうまいもん食っても良いねぇ。
時間に余裕があれば駅近くのネットカフェ調べてますのでそこでシャワー浴びたりレポ更新したいと思います。家に戻ってくるのは月曜日の8時頃かな。

楽しいレポ書けるといいな。お会いするみなさん、よろしくお願いしますね。