ルックス?性格?

メインサイトの投票コーナー
http://www13.plala.or.jp/mikitty/votes.html
で"ミキティのルックスと性格どちらが好き?"っていうのがあります。3対1の割合で"性格"。
"カッコいいミキティと可愛いミキティどちらが好き?"っていうのもあります。これも"カッコいいミキティ"が多い。
ルックスは見れば一目瞭然。もちろん最高レベル。ってか俺は世界一だと思ってるけどね。
だからルックスに惹かれるのは当然。
それでもこれだけ彼女の性格に惹かれてる人が多いのがめちゃ嬉しい!
今日は多くは語りません。またの機会にね。
ちなみにミキティとお食事デートで人気のスポットは断トツ焼肉屋ですね。じゃ、俺は自分で料理つくっちゃるぞ!むふふ。