メインサイトネーム

「はりきって行くのだぁ!」は藤本美貴さんのファーストライブで「Let's do 大発見」の時にファンを煽る時の言葉ですね。あのライブ映像はもう数え切れないくら楽しませてもらいましたが、何度見てもあの時の元気の良い彼女の姿が印象に残ります。
だから、そんな彼女に負けないようにみんなの印象に残るサイトにしたいという思いもサイト名には込められているんですよ。自分を励ます意味でもね。

実はサイトの名称を決めるときにはいくつか候補があったんです。
ナチュラル」って単語を使っていくつか候補もありまして最後までどれにするか悩んでましたが、横文字にしたくないなと思っていた最初の考えを優先して今の名称に決めました。
あるヲタもだちに「ナチュラル」バージョンも見ていただいたことがありますけど「ぜひ"はりきって行くのだぁ!"のままにして欲しい。」とおっしゃっていただきました。
「なんかすごい名称ですね。」って言われたこともありますけど、今ではなじんでもらえてるんじゃないかと勝手に思っております。

なんて、ソロ紺DVDを見ながら書いております。娘が鏡を見ながらロマモーを歌ってたり。^^