2005-04-04から1日間の記事一覧

大きなお世話

「結婚しても仕事は続ける」ってミキティが言ってくれました。すんげぇ嬉しい。ずっと応援できるもん。それに彼女が子供を産むってのがすごく楽しみなんです。 でも、結婚しますかっていう質問に対しては「するのかな?」っていう返答でした。ん〜〜、微妙な…

地元チーム

週末は楽天の話題が持ちきりでした。そりゃ大好きなあの子が東北くんだりまで応援に行ってるんだもんな。あれだけなんだかんだ言ったチームでも、試合結果が気にならないはずがない。でもその裏で地元チームが開幕3連勝。や!びっくり!!!相手が相手だけ…

新たなお付き合い

結局二重瞼になっちゃいました。ずっと付き合ってきた顔と違うとなんだか違和感ありますね。これからはこの顔と付き合うのか。(笑) 「普通は二重瞼になると可愛いのに・・・なんか目つき鋭くなって怖いね。」 そんなことを言われたりしています。大きなお世…

メインサイトネーム

「はりきって行くのだぁ!」は藤本美貴さんのファーストライブで「Let's do 大発見」の時にファンを煽る時の言葉ですね。あのライブ映像はもう数え切れないくら楽しませてもらいましたが、何度見てもあの時の元気の良い彼女の姿が印象に残ります。 だから、…