今週の流れ

実は土曜日「休日出勤してくれ」って言われてました。もちろん断りましたけどね。
俺、遊びで遠征してるんじゃないんで。(笑)
そのぶんのしわ寄せが今週やってきます。
日記も遅れがちになるかもしれません。とりあえず、良い訳。(汗)

それから名古屋20日回避です。冷静に計算したら資金が足りません・・・。(泣)
「Sall We Love?」はごっちんが「Get Up ラッパー」は安倍さんが参加されてた曲ですから、名古屋では当然これで出てくるのかなと勝手に解釈してます。それプラス彼女らのソロかなぁ・・・公演時間が2時間もないですから、これでカット曲なんかもないんじゃないかと思います。誰が見ても一番の盛り上がりである「ロマモー」をカットするなんてことはありえないでしょ。
ま、いつもどおりの楽観視ですね。