嫉妬と動揺と

 ヤンタンの件では嫉妬深いのがバレバレになっちゃいましたね。お恥ずかしい。こういう展開になるのはある程度わかっていたんですが、ミキヲタとしては感情あまり隠さないいように行動するように努めてるのでこれで良かったと思っています。
 みなさんとても快くしていただいたのが今回一番嬉しかったことですね。どうもありがとうございました。
 
それから今回のことで俺の動揺に巻き込んでしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

 ちなみに普段は嫉妬深さとは無縁の俺です。みきたんのことになるとどうしても大人気なくなっちゃいますね。
 某ヲタさんにいつも指摘されるんです。
「いっちゃくさん!ミキティのことになると途端に大人気なくなりますよね!落ち着いて!落ち着いて!」
 いや、図星です。反論したいけど反論できません。
でもこれがヲタやってて自分にとって一番重要な部分ですね。簡単な言葉で言うとストレス解消になってるってことでしょうか。

紺参戦のためにはぜひとも必要になる新しいバイトの追加ですが、なかなかよろしいのがありません。引き続き探していきます。