近いうちに日記を「はてな」に変えるかもしれません。

 現在のシステムを利用した一番のポイントは、日記タイトルが利用できることですが、なぜか昨年分しか表示されなくなってます。じゃ、これ使う意味がないもんね。
 早ければ今日中、遅くても今週中には変更の見込みですから「はてな」ご利用のみなさん。お仲間に入れてくださいましぃ〜!

 それから今考えているのはテレビカレンダーの扱い。サイト開設当初とは自分自身の考え方も変わってきていて、過去のテレビ出演を現時点で詳細に紹介する意味が果たしてあるのかどうか考えています。
 更新時間もかなりかかる作業なのでこのまま放置しても今後この状況が改善されることは難しいので、今の形態にこだわらず規模を縮小してでもコマメに更新するべきなのか、はたまたコーナー自体をなくしてしまうかなどが今後の検討課題ですね。

もしみなさん語意見ございましたらメールでも掲示http://www13.plala.or.jp/mikitty/bbs.htmでもかまいませんのでお気軽にどうぞ。

さて、眠くなってきたので仮眠します。布団でも寝ないとまずいっすね。
ってことでとりあえずこの辺で終わります。
あとで追記するつもりですのでよろしくです。