うかれネーム

ドキみきNIGHTの今日の放送で、かねてから募集されていた「ラジオネーム」が決定されました。
お世話になっているサイトのカキコでわかったことなので詳細はわかりませんが「浮かれネーム」になったようです。


発表にあたって何名かの方が連名で読まれた模様です。書き込みはその中のお一方がされてましたが、直接「浮かれネーム」で投稿したわけではないとのこと。
実は私「ネーム」とつけるのが普通すぎて面白くないのでストレートに「浮かれモード」のままで投稿してました。(笑)
まあ、どちらが普通すぎるのかは意見の分かれるところですが...。
惜しいといえば惜しいのですが、「浮かれ」関連で投稿した人が多かったのでしょうね。


これで考えられることは、ミキティの代表作は「ロマンティック浮かれモード」である。ということと、「ソロ活動を熱望するファンが多い」ということかな。
もちろんソロに関しては私も同じです。早く再開して欲しい。ミキティの歌だけでまるまる1曲聴いていたいのです。


さて、その方のカキコを読む限りでは今回はなにも採用されて無い模様です。残念ですが、また次回に向けてネタを考えなくちゃね。
実際サイト始めてからそう言う時間が取れないというジレンマがあるのですが、そこはなんとかミキティへの「愛」で乗り越えたいと思います。