SSA

 今日明日と埼玉スーパーアリーナでのコンサートです。
たのHPのカキコを見ているとミニモニは矢口も参加して1曲多く歌ったらしいですね。私はミキティおんりぃなので特に何も感じませんが今回参加できなかったファンにとっては悔しい限りでしょう。
 肝心のミキティの話題ですけれど、今日のコンサートでも舞台上で堂々と鼻をほじっていたらしいです。(笑) 正直見たかった。彼女の仕草ならとにかく何でも見たいのです。流石に可愛いとは思わないでしょうが萌えるでしょう。(爆)
 そんな彼女、あの完璧なまでの自然体は、彼女に興味がない人にとっては理解できないかもしれませんね。だから悪意に満ちた人たちが多いのでしょう。
事実舞台上で鼻をほじるなんてアイドルでなくても「???」私にも理解できません。でもなぜか「やったねミキティ」って思ってしまうのはなぜ?(笑)
 でも、ちゃんと見ていればいい子なのはすぐにわかります。安易なイメージだけで偏った見方をするなんてもったいないことですね。ミキティは本当に色んな楽しみ方ができる素晴らしい素材なんです。
 このHPが少しでもミキティを理解してもらえるきっかけになれば管理人として幸せですね。出演番組コーナーのために改めて過去の映像を見ていますが、本当に可愛くて素敵なのです。もっと楽しんで頑張ろうと言う気力がわいてきました。