サイト巡り

さて、みなさんはヲタ活動のために巡回しているサイトがいくつありますか?
私の場合は10もありません。果たしてこれが多いのか少ないのか分かりませんが、中心に巡回しているところとなるとその半分以下ですし、普通じゃないかなと思います。
実際そんなに多くのサイトを廻ってカキコして..というのは時間がかかりすぎて困難です。こまめにたくさん足跡を残して仲間を増やすことが出来れば楽しさも増すのでしょうが、時間的な制約もあってこれ以上は難しい状況です。


カキコする掲示板以外にも情報を収集するサイトであるとか、ファン投票に一喜一憂するサイトであるとかその形態はさまざまです。そしてそれはサイトによって違う楽しみでもあるわけです。


このサイトを公式に発表して、はたしてこのサイトをそういったコミュニケーションの場として利用してくれる方がどれほどいるのかは不明ですが、少しでも楽しんでもらえるように、少しずつでも更新して、自分自身が楽しむということを忘れないようにしたいと思います。