コメントレス

>Snufkinさん
ハワイと違って香港は範囲が広かったから宿の立地は結構重要でしたね。辺鄙とか・・・なんといって良いのやら。オリT可愛がっていただけてるようでなにより。^^ 確かライブ前は赤いTシャツを着ておられたように思います。れいなを思う気持ちとか。(笑)藤本に怒られるじゃないですかっ!娘たちにも怒られるし。(^^ゞ
早速遊びに行ったのですが・・・・。どうなるんでしょ?

>マロンメロンさん
3人の中ではガキさんかな。友達になりたいです。

>矢吉さん
今はある意味娘よりベリの方が上だよね。いつか矢吉さんと連番でみきたん見ようね。何気にアリが部屋の中を歩いてるけど放置状態。(笑)ライブレポ・・・書かないってば。

>ayaさん
みなさん同じですか。蜘蛛以外で何があったかなぁ。覚えてない。(^^ゞ
てか悪い虫ってなんなんでしょうね? 勝手にゴキブリのことだと解釈してたけど。

>toshi3561さん
大阪ですか・・・。俺の行動範囲ですけどね・・・。残念ながら回避なので。(泣)

>いまちゃん
レイアウト的にやっぱスピーカーかな。そんときはそんときだね。いずれにしても楽しみますよ。

>JOYさん
逆サイドならお互いROMされずに済みますね。(笑)
これでしばらくはそとギュ見られないだろうからしっかり目に焼き付けてきます。

>はっしぃ〜。さん
聖地うらやまですよ。俺はさゆ紺で今年のヲタ遠征納めです。