さゆ紺チケット

この前不在通知が入っていたので郵便局の夜間窓口に取りに行った。
なんと同級生・・・それも学校ではいつも遊んでいたやつが窓口に出てきて焦った。
青封筒に書かれてる「モーニング娘。」の文字、読んだかな?(^^ゞ
思い切り自然にさわやかに話したけれど頭の中は「ヲタバレ恐怖」でいっぱいに。
もしばれたら堂々としているつもり。
だって藤本好きだもん。

ちなみに自力ではこれまでで一番前の席です。ただ思い切り右。てか一番右って言ってもいいな。
目の前に花道があるんだけどあそこ使うのかな?まさか機材置いたりとかないよね?(^^ゞ
小細工しようかとも思ったけど面倒だし家に帰ってくるのいつも朝だから参加しづらいし、それで引き運逃したら嫌なのでやめました。
ま、参戦までに心変わりしなければということで。(笑)

てか、今年はこれが最後の遠征です。
愛しい愛しい藤本に会えるのも今年はこれが最後。精一杯はじけてこようと思います。
現場でお会いする方々も、どぞよろしく。