夏ハロDVD

ざっと鑑賞。
・オープニングのハローテーマの時にミキティのサングラススタイル見るのが楽しみだったけどほとんど映らず・・・。あれだけ人数がいれば仕方ないんだけどね。
・オトナジャンやっぱ良いね。彼女が関わった曲の中でも上位ランクに入る曲です。ミキティだけでなく3人ともめちゃ可愛い。雅ちゃんとかやっぱあの年齢にしたら信じられないくらいに美しいし、めーぐるのあの視線もなんともねぇ。ま、藤本的に欲を言えばやはりあの曲を歌うときは前髪切りそろえよりも自然な中わけくらいがベストかな。あくまでオトナジャン!でね。歌は今まで聴いた中で尤も完成されてる気がしました。
・「すぺじぇね」はやっぱ良いね。個人的にはベリの中で「なん恋」の次に好き。てか、矢島さんの清楚な感じが好きです。昔はああいう感じの子が好きだったなぁ〜。
今?今はいろんな子が好きです。(笑)
ま、それは良いとして自然と体が動いてくる曲ですね。今のベリの勢いには楽曲の力も大きいと思いますがどうでしょうか?俺はベリの子たちには基本的にはあまり興味ないけれど曲は結構毎日聴いてます。
・れいな〜〜〜っ!
いや、なんでもないです。(笑)
・やはり一番思ったのはハロ紺はテンション上がりづらいわ・・・。藤本度が高くないと駄目だね。藤本度低くてチケット代高いとか、俺には考えられん。行くとしたらうちの子と親子席でまたりするか、娘たちと連番するか。それくらいかな。ま、冬紺も普通に回避です。