息子

この3日間の遠征でも「娘のことばかり書いて息子の話がない」という指摘を数多く受けてしまったのですが・・・・・。
もとは黒猫さんが俺のことを「父ちゃん」と呼んだのが最初。頻繁にメールが来ていたし俺もよく返事してたよね。でもはてな始めた辺りから徐々にメールしなくなってはてなでのやり取りが中心。そっちが確実だったからね。でも、黒猫さんが「小春ちゃん」って言い出してからコメントつける頻度が落ちて行ってなんとなくそのまま・・・・。
息子二人目はトーキックさん。北海道の現役学生っすね。メインサイトでかなりカキコしてもらってます。数ヶ月前に携帯買ったらしくてそこからたまにメール。返事返さなかったり短すぎるコメントだけだとお叱りを受けちゃいます。(^^ゞ
んで、昨日おもいっきり俺とメールしまくった感想はどう?
最後はひとみんさん。なぜかはてな上では俺のことを「父ちゃん」と呼んでます。年齢的にかなり無理!その辺を突っ込んだカキコしても返事くれないんですわぁ。そんなに父ちゃんになって欲しいのか・・・・。(^^ゞ