洋楽三昧

VMCが見られるようになってからPV流しっぱなしです。
やっぱ俺は洋楽のフレーズの方が落ち着くみたいです。初めて聞いた曲なのに「これいいじゃん!」って思う曲が多い。
邦楽は基本的に何度か聴かないと感想持たないんだけどね。一頃よりもヒップホップ系ばかりじゃなくなってるのは嬉しい。嫌いじゃないけどさすがにあの頃はうざかった。
もちろん邦楽も楽しいのたくさんあるから聞いてます。
てか、ハローは流れないね。今更ながら一般の人の感覚が体感できております。
なんだかこういう書き方すると誤解を受けそうだけどご心配なく。そのうちオトナジャンあたりをリクしてみるかな。
ちなみに最近うちの娘は洋楽を歌ってます。音楽にのめりこんでくれるならジャンルは問わず。大歓迎だね。
でも「父ちゃんとミキティ、どっちが好き?」って聞いたら「ミキティ」って・・・。