コメントレス

>ひとみんさん
到着は1時以降に会場になると思います。ちょっと娘とデートするので。(^^ゞ
武器は・・・言えません。ちなみに俺が用意します。
>たぁこ。さん
参戦されるということで楽しみにしてます。香港依頼の再開ですね。^^
昼公演はたぁこ。さんをROMりたいなと思うけど、テンパってる時間は同じときなので面白くないかな。(笑)
>ポン作さん
大阪ですが昼が始まるくらいまではいられる予定ですので、ゆっくり香港の回顧でも。^^
>JOYさん
夜ですね。OKです!日曜ももし起きられたらお願いします。(笑)
>RYOさん
大阪といえばRYOさんに会う確立高いですよね。確かにライトだ!(笑)
好例のファンレター書くんですよね?当たり前かな。
>いまちゃん
mixiあたりに書いててもいいかもしれないですね。よろしければ協力しますよ。
>toshi3561さん
いよいよですね。^^
ライブ後缶ビールで乾杯くらいなら出来ますかね?手羽先持ち帰りでその辺でってのも楽しいかな。
楽しみにしてますよ〜。
>たこりんさん
突っ込み厳しいな。たこりんさんはボケ2号とは行ってもいつも突っ込みするどいし。(^^ゞ
俺のはレポじゃなくて旅日記だからね。書く気がなくなったなんて言わないで下さい。