気がつけば あなた

今日からVMCが見られるようになったので早速つけっぱ。
洋楽は良いね。初回聞いただけで「良いな」と思う曲が多い。
そのままにしてたら邦楽チャートが始まって松浦さんの「気がつけば あなた」が始まった。今更だけど初めて見たわけで・・・・。
松浦さんが男の子のボトルを飲むところたまんないね。ドキドキして時間経ってもこの気持ちがなかなか消えないよ。
言いたくても言えなさそうな男の子の視線もたまらないね。
最後の松浦さんの台詞聞いて泣いたし・・・。
なんか俺、すぐ泣いてしまうな。
良い歳していまだに初恋とかプラトニックなそれにときめくおやじです。
娘たちにセクハラまがいのメールを送っていてもそれはまたそれで別で。(^^ゞ