香港ツアー詳細届く

・始発バスで出発しても出発日の集合時間に間に合いません。(笑)電話するしかないね。
・帰国してからバスに乗るまで1時間半・・・。福岡空港は駅に近いからたぶん大丈夫と思うけどね。どなたか確かな情報をお待ちしてます。
・ホテルは九龍島のモンコックにある「スタンフォード」。清潔で便利で寝るだけなら申し分ない。リピートもしたいとの口コミ情報多数。ロビーなら英語が通じる・・・てか話せないので同じことか。(笑)接客も良い様で安心。
・ホテル内に中華レストランあり、隣が吉野家。おいしいお粥やワンタン麺のお店あり。駅まで徒歩圏内。などなど。
・ホテル近くに女人街あり。でも男だし買い物はしないので・・・。ただ俺には娘がたくさんいるのでお土産買わなくちゃね。香港土産よりも香港ツアー限定写真とかの方が喜ぶんだろうけど、みんなミキヲタなのでセット販売間違いなしの現状を考えると厳しいかな。一応みんなには「めちゃめちゃ安いもん買って来るからね。」と言ってあるので。(^^ゞ
・お目当ての屋台街がある男人街も比較的近い。着いたその日はち〜ぷに外食。ホテルでび〜る。かな?
・モンコック電脳街がめちゃ近い!着いたその日にたこりんさんと遊びに行けるね。
・娘たちと家族以外には何も買いません。ごめんなさい。
・ちなみにJOYさんのホテルとは結構遠いね。
・割り当てホテルがかなり広範囲に分布しそうなのでオフ会はあまり遅くまでは無理かも。近くどおしで部屋で2次会とかなら十分可能?
・やはり中止になったのはメインイベント。開催するって知った時に「今そんな事やっても良いの?」って思ったけど、中止の理由はやはりそういうこと。今後のことがあるのでもちろんそれに匹敵するかそれ以上のサービスはあるでしょう。
・ツーショット写真の座席を昨年よりもメンバーと近づけて欲しいと願うけど、それ以上に気になるのは隣が藤本美貴かどうかってこと。久住&高橋なんて線もありえるけどな。
・なにより願うのは藤本美貴の体調。プロだから昨年と同じ鉄は踏まない!と言いつづけてるけども本人だけでは如何ともしがたいこともあるし、ただ願うばかり。
・ちなみに携帯電話のレンタル→こちら

※ってことでようやく実感が沸いてきました。