メインサイトトップコラムより

藤本美貴ドキみきNIGHT 第152回※ネタバレ
・昔ならオトナジャンの曲、歌えなかったですね。
・私の性格はきついです。
・イタズラはサプライズイベントみたいなもんです。
■ハローモーニング第275回※ネタバレ
・1フレーズしか歌わないのです
・ノニジュースなんて罰ゲームのうちに入らないよ
・スイーツにこだわる
・道重は昔の方が可愛かったよ!

 それにしても韓国からの投稿。「優しい性格かきつい性格かで喧嘩してる」ってのがあったけど、「藤本はきつい」ってのを主張して喧嘩するとかなんだかすごいね。本人が認めて丸く収まったけど。(笑)てか、どちらかに決めなくちゃならんってことはないわけで、人の性格なんてそれぞれが一見矛盾してる要素が混在してるもんですよ。その組み合わせが人によって微妙に違うから個性なんだし。おっと、またマジレスしてる。(^^ゞ ま、俺はきっちり決めるよりアバウトなのが好きだってこと。
 ハロモニではスイーツにありつけなかったことが余程悔しかったらしくてず〜〜っとこだわってましたね。ちょっと意外だったな。エリック亀造のコーナーでは自分の写真集から「犬と並んだショット」をベストショットに選んだわけだけど、それを道重さんに「犬が可愛い」と言われて反撃!「道重さんは昔の方が可愛かった」なんて発言するし。(笑)お約束とはいえ妙にリアルに聞こえるのがなんともな〜。(笑)



詳しくはメインサイトにて

携帯サイトリンクはここから