3日分のコメントレス

>幹亭さん
ゴルフでの件、たぁこ。さんのmixi日記などから拝見するにいろいろと考えさせられますね。ネットが普及するに付け有名であるから人気者だからでは済まされないこと。たくさんありますよね。自分が二十歳だった時のことを想像すると彼女がまだまだ子供なのは当たり前だと思うし、ハードスケジュールをこなしながら精神的ストレスとも折り合っていかなければならない大変さを思うと、結局のところ事務所に望むこととして、真の保護者的な立場で彼女達を見てあげて欲しいということですかね。
躾けるところは躾けて欲しいし、保護するところはきちんと保護してやって欲しいなと。
>はっしぃ〜。さん
ファンのほとんどの人はルックスよりも彼女の人間的な部分が好きなはずよね。
>トーキックさん
在宅系で頑張ってるトーキックさん。とても推せますよ。逆に現場系の人のほうが不平不満漏らしてます。(笑)ちょっと会えないとすぐにグダグダ言ってるしね。俺みたいに。
確かトーキックさんモテるんでしたよね?藤本美貴を推すのはまた別で、彼女作れるのだったら拒否せず作った方が良いですよ。比較云々じゃなくてまた別の人間として可愛いと思うし。
>KYさん
そそ。オンリーワンなのです。理屈じゃないんです。
彼女には外野も多いけれど、家で寝とけ!と言いたいです。(笑)
>たぁこ。さん
たぁこ。さんの愛を感じますね。いいっすね!
事務所にも是非母親みたいな心境で娘たちを見守って欲しいものですよ。ほんとそう思う。
たぁこ。さんの母親姿早く拝見したいですよ!
何気に知り合いの女性が母親になった姿とかすごく見たいですね。
>矢吉さん
これでmixi仲間ですね。娘ですもん。矢吉さんとは一心同体。お互いに空気みたいなもんだからね。(笑)少なくともしばらくは歌に比重を置いて欲しいなと思いますね。
>たこりんさん
テスト成功です。^^v
>toshi3561さん
フットサルに関してはひとまず「お疲れ様」という気持ちで一杯です。しばらくはもう良いかな。という感じ。今度はフィールドでなくステージの上で彼女らしさをたくさん発揮して欲しいです。