かおりん

今年のシャッフルの出演番組で飯田さんを見たときに何とも言えない安心感を覚えたんですよね。不思議な感覚でした。やっぱ長い間娘のリーダーを勤めてたんで俺の中にもリーダーっていうか娘の母体的なイメージで捉えてた部分があるのかもしれません。
デビュー前彼女を見てて、イライラさせるし心配になるしそんな感情を抱かせた女性が今は視聴して素敵な女性になってるわけですね。誤解しないで下さいよ。彼女が気になって見てたんです。決して嫌いって意味じゃないですからね。ハワイで握手した時はなかなか手を離してくれなくてこっちが恐縮しちゃいました。握手しといてよかったな。^^
そして藤本さん。もちろんキャラは全然違うわけですが、1年後2年後どんな女性になってくれているのか今から楽しみにしておきます。
出来れば香港前に一度握手しておきたいですね。