秋の準備

9月の連休はFCツアーin香港に参加させていただくわけですが、時期的に他の人に先に有給を抑えられるとまずいので早速有給申請。9月16日(金)有給休暇無事確保です。
それと併せて9月の最終日30日(金)も確保。10月1日(土)に名古屋で行われる娘。紺のためです。前日からバスで移動するのでとっておかなくちゃね。
今回ももちろん矢吉さんと達吉さんに会うのが最大の目的。え?藤本さんは?とか言わないの!そんなこと書くまでもないっしょ!

さて、秋のツアー追加公演ってことで大阪グランキューブ発表されましたね。てか回避です。直前で行きたくなったらまた考えるかな。毎回スポフェスの日程が発表された時に資金的に一杯一杯で回避してるんで、今年は緩く構えておこうと思います。