萌えバトン

光栄にも矢吉さんからただひとつ発せられたバトンを受け取ることになりました。こりゃ書かないわけには行きますまいな。ってことで萌えバトンです。
というか女子高生から受け取ったバトンでこんな内容書くとか・・・・ちょっと厳しい。(汗)ま、メールでしょっちゅう語ってるんだけど。あれはみきたんがらみだしなぁ・・・・。まぁいっか。

Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
ツンデレ属性」
ま、みきたん大好きということで、普段はクールだけど二人きりになるとべったりしてくれそうなところ、ギャップとか2面性とかがたまらんです。ってか結局みきたんなら何でも(・∀・)イイ!!
じゃ、「藤本美貴属性」(爆)
Q2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
「ミニスカ女子高生」→安倍美貴(;´Д`)ハァハァ
「ミニスカブーツ」→ボイフレみたくあの部分だけ脚が出てるのが・・・。
あ〜俺変態じゃん。(ノ∀`)
Q3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
ん〜、特にないねぇ。肝心なのはメインだわ。(笑)でもそれじゃぁ面白くないので・・。
小道具じゃないけど「みきたんの鼻」
斜め後方から見たときに「しゅっ!」と尖った鼻が見える様子がたまらんです。普通の人ならあの角度からあそこまで尖がって見えないっしょ。あれ見るとゾクゾクしたり。^^;
「携帯式みきたんの鼻」があったら買います。川釻v釻从<んなのないって!
Q4:萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
「みきたんが髪の毛をいじってるとこ」→本当は他の女の子がこれやってると腹が立つんだが・・・・。(汗)
Q5:萌え場所を答えよ
これも特にないねぇ。好きな子と一緒にいればどこでも萌え場所だもん。
でもあえて言うなら「みきたんの脚が間近で見られる良席」
は〜、完全にヤバイこと書きまくりだぁ〜。

ってな感じでいかがでしょうか。何気にこういうのって自分の変態度合い晒す感じでまずいねぇ。(笑)矢吉君!責任とれぃ!(爆)制服写メで許しちゃる。
それでは次のバトンですが、ゆみ@UKさんひとみんさんじぇっとさんにお願いします。m(__)m ご迷惑な場合はキャンセルで。(笑)