香港ツアー当選

え〜っと、まだ書類は届いてないんですけども、昨日連番者のたこりんさん宅に当選書類が届きまして、連番予定者もしっかりと俺の名前記載されているようなので、これで2年連続のFCツアー当選確定です。
福岡発・Bコース・ホテルクラススタンダード
妻子持ちがこんなこと出来るのってたぶん奇跡なのか、俺が余程の極道なのかのどちらかですね。たぶん後者。(汗)
ってことで、メインサイトに専用スレッドたてましたのでよろしくです。
→こちら
参加予定者の方々、出発地やコース・ホテルクラスなどなど詳細が決まりましたらカキコしていただけると、現地での馴れ合いとかお役にたてていただけると嬉しいです。
さ、これで告れる。(笑)