メインサイトトップコラムより

香港FCツアーの当落結果が出始めているようですね。15時半現在うちには届いてません。関東が今日だからうちらは明日辺りかな。今回は定員が昨年の半分ほど。日程は社会人にとって申し分ないもの。競争率高いですよね。落選したって話も耳にしてるし、その書類画像も出回ってますね。落選した場合はライブの参戦日程を考え直さなくちゃいけません。もちろん聖地巡礼ですよ。(笑)

ポップジャムオンエア情報
・観戦された方の新曲に対する印象は如何に。
すかいらーくグループCUPに向けて練習9日目
・藤本好調
■娘DOKYU!
・小春ちゃんが怖いと思う先輩は?

少し遅くなりましたがお約束についてもご用意させてもらっています。みなさんが気に入ったエピソードなども聞いて見たいなと思うわけですが・・・・。


詳しくはメインサイトにて