シャッフル披露

先日収録されたポップジャムで今年のシャッフル曲が披露されたみたい。
藤本さん参加の「セクシーオトナジャン」だけは聴く機会がありました。曲調はボサノバ。ユニット名とは全く関係ない曲調には驚いたけど個人的には嫌いじゃないんですよ。ボサノバは・・・。ただちょっと・・・・。ん〜〜〜。いや、誤解受けるとまずいね。あのね、悪くないですよ。落ち着いた感じで藤本さんの新しい魅力を引き出す可能性を持った曲かもしれません。
まずはCD買って聞き込もうと思います。去年のHPオールスターズも実はあんまし好きじゃなかったけど話題が終わる頃やっとこさ耳になじんだからね。
おそらくつんくも藤本さんの声質を生かそうといろんな可能性を試行錯誤してるんじゃなかろうかなと感じましたけどみなさんどうです?
あとは目で見てどう感じるかな。期待してますよ。