2005-06-06 エクセル1級模試 日常 今日はエクセル1級の模試を受けてきました。関数で混乱・・・・。模試の結果は数日後にならないとわかりません。 日曜日は本試験。学科は問題ないと思うけど実技でパニくらないように気をつけなくちゃね。