武道館遠征追加

いよいよ梨華ちゃん卒業まで数日と迫りました。俺は7日の昼のみ参戦の予定でしたが、高速バスの予約を早めにしてしまったがために普段全く気にしていなかった発券期限日時に気づかず予約が自動的にキャンセルされてしまいました。(泣)馬鹿です。
予約を取り直そうと思ったもののGW中ですでに満席。仕方なく5日の夜出発して6日の朝に到着する便に変更することで交通手段は無事確保。
そして捨てる神あれば拾う神あり。自分で捨てたんだろっていう突っ込みはなしにして・・・。なんと嬉しいことに、いまちゃんから6日のチケットを分けていただき、急遽6日の参戦が決定しました!!問題はこれで慢性的な資金不足に拍車がかかったことです。(汗)