俺はお酒弱いです

昨日のドキみき。俺はまだ聴いてないんだけど、お酒についての話題があったようですね。彼女自身は二十歳になってからまだ飲みに行ってないとのこと。まあ、焦らなくても今後飲む機会はいくらでもあるでしょう。
彼女は自分を大切にする人なんで無茶な飲み方とかはしないと思います。そういう心配はありませんが、飲んだらどんな感じになっちゃうのか非常に興味深いですね。笑い上戸になるのか泣くのか怒るのか、それともいたっていつもどおりなのか?
飲んだ時って普段は表に出てこないその人の人柄が表面化することもありますから一見クールにしている藤本さんがどうなっちゃうのか見ものです。(笑)まさか一緒にのみに行く機会なんてありえないので、その辺は今後の投稿などで突っ込んでいけたら面白いかなと思っています。
ちなみに俺は基本的にお酒は強くありませんから、毎日飲んでいても飲める量はほとんど変わりません。おとといも気分良かったから350の缶ビール2本飲んだのですが、しばらくしてから頭が痛くなってしまいました。もちろんその時の調子にもよりますけど、強いに越したことはないですね。