名古屋参戦の前に

20日の参戦は資金の関係で回避。
その代わり京都で途中下車して花灯路< http://www.hanatouro.jp/ >っていう催し物をのんびりと楽しんできます。出発は朝9時。あと5時間しかないね。体調崩してすぐにこんなことしてて良いのだろうか?(笑)

本当は21日の0時過ぎに発車する「ムーンライト山陽」で直接名古屋入りするつもりだったんですが、せっかくの機会だし京都在住のヲタさん宅に泊めてもらって観光気分を味わうのも良いかなと思った次第です。

名古屋は21日のお昼くらいに到着して、最大の目的であるドキみき仲間の矢吉さん、達吉さんコンビにお会いすることですね。前々から約束していたんですけど、なかなか名古屋というのは遠くてね。資金面などで俺が回避してたんです。
もちろんミキティに会いに行くわけだけど・・・・。それはお話以前の問題だからね。

今回の参戦はお昼の1回のみです。夜の参戦も先ほどまで悩んだんですが、まだまだ今回のツアー参加予定の残りも多いのでとりあえず我慢。そのかわり・・・といったら話の流れが無茶苦茶ですが、ひつまぶしか手羽先でも食べてこようかなと思います。

広島に戻るのは22日の朝10時過ぎ。数時間仮眠を取ってまたお仕事ですね。これ朝の6時まであるから結構ハードです。ま、こんな時は軽く笑い飛ばしてしまおうぜぃ!(笑)

ってことで少し寝てから出発します。
滋賀レポの続き、名古屋から戻ってになりますね。ではまた。