女の子とお出かけしたのだ

ご心配をおかけしましたが熱も下がり8割以上体調も回復しました。昨日はいきなり2時間残業したし。(笑)

先週末は今年初参戦となる福井〜滋賀ツアーでしたけれども、毎晩仕事の休み時間にするように、この2日間ともに自宅に電話を入れました。
電話口に跳んで出たのはうちの4歳になる娘。
「あのねェ・・・。お父ちゃんがねぇ、帰って来てくれないんよ。悲しいなぁ。」
これにはさすがに参った・・・。
最近は出勤時間が2時間ほど後ろにずれ込んでいるために娘に会う時間がほとんどなくなっているんです。うちの娘は誰の言うこともきかなくても俺の言うことだけはちゃんと聞いてくれるくらいに俺のことが好きらしく(照)普段でも俺がいないと寂しいと言って泣くんですよ。

んで、今日は仕事に行く前に娘とお買い物に行ってきました。
そりゃあもう嬉しそうにしてました。いつもの通りを歩くのにスキップするくらい。
我が子を悲しませるのは親として失格ですからね。ちょっと失格ですけども、ほんの少しだけフォローできたかな?(汗)

ってことですからレポ明日までお待ちください。m(__)m