現場が一番〜ライブが恋しいなぁ

最近のミキティ出演番組いくつか見ましたけど、ハロモニをはじめ多くの番組をまだ見ていないんです。ハロモニなんてオーディションSPくらいしか見ていないかも・・・。それもわからないくらいですね。(汗)
なんだかあまり見る気にならんのですよ。ドキみきはかろうじて聴いてるけど、ヤンタンだって俺が大騒ぎした時のヤツくらいしか聴いてないんですよね。


ここだけ読むとミキティに対するテンションが下がってるように聞こえるかもしれないな。(笑)でもそんなことはありえません。逆ですよ逆。


今俺が欲してるのは「生ライブの藤本美貴」なのだ!


今はとにかく早くライブに参戦して、彼女の元気そうな姿をこの目で確かめたいばかりです。ブラウン管、ラジオ、雑誌などなど、あらゆるメディアで目にすることの出来る彼女ですが、やっぱ一番幸せを感じるのはライブなんですよ。俺の場合は。
本人が一番やりたいこともライブだと思ってるし、藤本美貴が最高に生き生きしてる瞬間ってやっぱライブだと思うし、ハロコンで彼女だけ足の振り付けをせずに手を・・・ってか足を抜いていた(笑)ってレポも読んだことあるけれど・・・・。ま、正直集中力の持続性にかける部分はあるけどな。(笑)あとさぁ、自分が今メインポジションじゃないって時はしっかりお休みモードに切り替わってるもんね。違う意味でしびれるアイドルですわ。(爆)でも、つんくが言ってた「ソロだと精神的に頑張りすぎるから」ってのも頷ける気がします。


それでも彼女が汗だくになりながら歌って踊る姿、興奮して観客をあおる姿、そして深々とお辞儀している姿は本当に最高ですよ。
どんな素敵な衣装を着て綺麗なお化粧して、素敵な景色の中で写っているショットよりもライブ中の彼女は本当に綺麗です。
DVDもあるけれどほんの感動補助メディアですわ・・。極論を言えばねぇ、テレビも雑誌もライブの合間の穴埋めみたいな感覚ですね。


そんな楽しい時間がやってくるのもあと1ヶ月の辛抱ですね。びわ湖に参戦される方、どのくらいいらっしゃるんでしょうか。予定ではオリT着ていくと思います。^^



それからヤンタン。あくまで俺の感覚ですけど、彼女の元気さがドキみきほど感じられないので聴いていて物足りないからあまり好きじゃないです。もちろん色々と評価する点はあるんだけどね。体のことでいじられ過ぎるのは単純に好きじゃないし。ま、いじるのは自分で言うのは楽しいということで勝手な俺ですけど。(笑)

それにしても、ヤンタンの件、なぜ本気にしてあんなに熱くなったのか自分でも笑います。
でも、あの時の大騒ぎは馬鹿みたいに必死になったからこそ今の感じ方があるんだと思うし、みなさんの暖かい気持ちに接することが出来たし、とても収穫があったと感じています。
やっぱ、馬鹿でも良い。必死になるって俺は好きですね。
でも、心配かけちゃった方々、どうもありがとうございました。m(__)m