洋楽紹介その2

昨日はパチンコ屋の駐車場警備のバイト。
朝8時から夕方の7時までなんだけど、ここがすごく暇で時間が経たない。おまけに2時間しか寝ていないので妙なテンション。(笑)
本当はいけないけどmp3プレーヤーを忍ばせて1日中洋楽を聴いてました。
こういうの変にコソコソするからイケないんですよ。お店のオーナーさんの前でもイヤホン隠さずに堂々と世間話。たぶん、レシーバーか何かだと思ってくれたでしょう。一人しかいないからレシーバーいらないんだけどね。(爆)

そういえば久しぶりにミキティを全く聴かなかったねぇ。まあ、こういう日があってもいいでしょう。とは言っても、しっかりミキティの話題をサイトの常連さんにメール攻撃しましたし。^^;遊んでくれてありがとうございました。

さて今日紹介するのはFiona AppleのCriminal。
http://www13.plala.or.jp/mikitty/Criminal.wma
John Lennonのacross the Universeなんかもカバーしたりしてます。
彼女の作品は個人的には何十回リピートしても飽きないくらいに好きなサウンドです。