ファンクラブお食事会

合コン問題、マジヲタの方はひとまず昨日の日記で一安心してください。
それに今回は合コンなんて表現は使ってないしね。お食事会だそうですよ。(笑)
でももし、現実になってしまったら、翌年のハワイファンクラブツアーは、ファンとお食事会くらいやってもらわないと盛り上がらないかもですよ。
したら俺、なんとしても参加しますからね。
俺、必死ですかね。でもね、せっかくヲタってるんですから必死にやりたいでしょ!

実は最近、実生活でも少し面白くないことがありまして…家族のことじゃないですよ(笑)
それでいろいろと過剰反応はしちゃいましたね。まあ今後も熱くなることは多々あるでしょうが、どうかお許し下さいませ。
これでも、ミキティのマジヲタなんです。