楽天との合コンをUFAが容認?

この件についてはつい熱くなってしまい掲示板にカキコしてしまいました。ヤンタンの件に続いて大人気ないだけでなく短気な性格もバレてしまいまして、お恥ずかしいかぎりです。一応自己弁護ですが、ここ数年はその性格も影を潜めていたのですけどね・・・。
あの時はマジで吐き気がしてきつかったです。


結局久米島の件が俺の心の中にひっかかっていたということでしょう。


さて、うちのサイトの常連さんから詳しい情報をいただきました。気になる事実はどうなのかといいますと「スポーツ誌の興味本位の取り上げ方。」に問題があるようですね。
実際は容認などしておらずUFAの関係者が例の質問を軽くあしらったというのが真相のようです。「検討する=やんわり否定」だったのを新聞が「検討する=容認」と面白おかしく書いただけのこと。
今後のこともあるし完全否定するわけにも行かず・・・。という感じですね。


つんくがおしゃれ関係で三木谷オーナーに対してきっぱり否定したとおり、UFAの姿勢としては「合コンなんてありえない」ことに変わりはないようですよ。
ただ、楽天には今後もスポンサーやってもらわないといけないし、せっかく始まったコラボ、一度乗ってしまった船ですからUFAとしても苦しい立場にあるということでしょうか。ファンとのふれあいまでやった後、せっかくの舞台で完全否定してお互いにイメージ悪くするのは得策ではないと考えたのでしょう。
だからこそ、否定しようとした矢口さんを遮って・・・ということですね。


結果的に新聞に面白く書かれてしまいUFAの首が絞まってしまってますが、ここはヲタが結束して今まで以上に推しメンを応援するしかないですよ。


つんくマンパワー発表の時に「容認発言してしまった三木谷オーナー」に対してはかなり怒りを感じているようです。
彼は桃子ヲタですからね。ヲタの気持ちはわかっているはずです。
アイドルとファンとのお約束については十分承知してくれてると俺は思っております。


俺は三木谷オーナーについてほとんど何も知りませんが、楽天よりはライブドアに決まって欲しかった。このところのほりえもんの動きには何がしたいのか理解できない部分はありますけど、子供心を持っていそうな印象がある分だけ、彼に好感をもっていたからです。ま、今更言ってもしょうがないし、俺が言っても何にもならないんだけどね。(笑)


それに「マンパワー」ってタイトルであの「腰振り」ダンスして「合コン」じゃあねぇ・・・・。想像すること一つしかないもん。好きな曲なんだけど、今日耳にしたらウザく感じてしまった・・・。


ってことでUFAもやっかいなものに首を突っ込んでしまいましたね。
あのオーナーに良い様に利用されるのは目に見えています。
イメージアップに利用したはずが、娘たちが合コン要員になってるんですから。
とは言っても拒否も出来ないし、彼女達にはうまいこと気分切り替えながらプラス思考で乗り切ってもらいたい。事務所にお願いしたいのは、少しでも彼女達に負担がかからないようにして欲しいということですね。守ってあげてよ。


もちろん選手達には何の否もありませんし、応援している方には本当に申し訳ないけど、俺の結論としては楽天を応援する気にはなれません。優勝することはないと思うけど、数年かけてお金の力で優勝できるチームになる可能性もあるし、そのときに彼女達がとばっちりを受けないためにも何とか関係を薄くしておいて欲しいものですな。


あと新聞ですが、まさかサンスポまであんな書き方しちゃうとは驚きました。
最後に繰り返しになりますが、ヲタのみんなはこれからも今まで以上に彼女達を応援して行きましょう。