公開放送

今日は大阪でpop up incの公開放送がありますね。
コンサートで歌っているミキティの姿も可愛いけれど、ドキみきNIGHTのミキティが一番好きな私としては、自然に近いであろうと思われるトーク中の姿を見られる機会があるってことは喜ばしいことです。
ただし、仕事があるし資金もないので参加は出来ません。(泣)
当サイトのリンク集にもありますかんふぁくの管理人のうっち〜さんは今日公開放送にいかれるということで本当に羨ましい。
おそらくコンサートよりも至近距離で拝めるんでしょうから。
美しくていとおしいあの姿を至近距離で見られる人は本当に羨ましいです。
まあ、ラジオの音源でも入手してせいぜい楽しみたいと思います。