フジテレビ

今日フジテレビでいわゆる「岡女」が放送されました。
全編にわたってミキティの魅力が溢れてて凄く楽しかったです。


しかし、フジテレビってかくし芸と言いこれと言いミキティのキャラを「マジギレ」で売り出したい模様....。
ファンにとっては結構複雑ですよこれは。
綺麗な人ってだまってると少し冷たく見えたりするので、ミキティほどの美形があの顔をやると、これはかなり冷たく見えちゃいます。しゃれにならないほどです。


ファンだからミキティの細かい部分も見ていますがこれってあまり興味ない人にとってどれだけギャグに解釈してくれたのか気になるところ。
それでなくてもダーティーなイメージを持っている人が多いミキティだし、実際かくし芸のミキティの姿を見て本気で批判してる人を目の前で見たことありますし....。
番組エンディングの「娘。の本当の姿」って所は一瞬過ぎてフォローになってないのが面白くない。


ああいう役柄をさせるには綺麗過ぎるんですよ、ミキティは。
冗談に見えないから(笑)


ただ、はじめにも書いたように番組自体は面白かったです。