新曲発売イベント

かねてから気になっていた新曲の発売イベントについていくつかの新しい情報が入ってきました。
 昨日も少し触れましたが、肝心なソロ時代にヲタ活動を満喫できていない私にとってミキティが目の前にいて、そして更に握手するということは本当に夢というか悲願なのです。


 さて問題はその日程です。
どうやら6月の19.20日の土日両日で行われる模様。つまり、幕張メッセで文化祭と同じ日に隣の会場でイベントが開催されるようなのです。
 これは参戦を予定しているミュージカルの次の週ということで、広島から遠征する私としては致命的な事実。


 遠征資金が都合ついたとしても家族の説得が非常に困難です。いずれにしても詳細の発表はまだですので、それを待つしかないという状況ですね。