夢の人

昨日の独り言で地方の悲しさを書きましたけど、今日飛び込んできたニュースはそれを証明するようなものでした。


新曲のイベントがどうやら握手会だという噂です。もちろん東京で開催。
聞いた時はもちろん嬉しかったけど最初は実感が無かったんですよね。
資金難、日程的なものも気持ちにセーブがかかっている理由でしょうか。
しかし噂が本当ならば夢の人に会えるのですから時間がたつにつれて気持ちは盛り上がってきています。


最近、私にとってミキティの存在は、アイドルという枠を超えてスターというレベルになりつつあります。
「普通なら会えない限りなく遠い存在」という気持ちが増幅するにつれて、そういう見方が大きくなってきているのだと思います。