サイト開設にあたり

はじめまして。管理人のいっちゃくと申します。

 早いもので2002年の4月、偶然に藤本さんのPVを見てから、もう2年が経ちました。
 間数ヶ月のブランクはがありました。ソロ活動が事実上休止状態の現在において、その時のブランクは時期的に非常に後悔の残るもので、ある意味それが今の私自身の彼女へ向けられているエネルギーになっているのかもしれません。
 その後娘。に加入し、ソロのときと印象が変わった部分もあります。しかし、私にとって彼女の魅力は少しも衰えることがなく、かえって増している現状。
 私自身もてあましているこのエネルギーをなんとかいい形で表現できないかと常々思っておりましたが、この度ようやく藤本美貴応援サイトとしてオープンすることになりました。
 私自身の分析では、性格的にアバウトで短気でのんびり屋でイライラタイプなのです(笑)
 つまりマイペースということでしょうか。ですから更新が途絶えることも多々あるかと思いますが、どうか温かく見守っていただければ幸いです。

 これからも当サイトをよろしくお願いいたします。

(以上、本サイトhttp://www13.plala.or.jp/mikitty/開設時の日記より)